オルッサな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くうのむところ SOIL

<<   作成日時 : 2014/04/02 09:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日4月1日、、7月の予約を朝9時からお受けしてたくさんのご予約承りありがとうございました。

チェックアウトのあとはお掃除してお休みなんですが小雨の中、二人で

塀の汚れをゴシゴシ洗い流し「めっちゃ働きもんやね〜今夜は美味しいもん食べに行こ!」

ということになりました。



名護バスターミナルのすぐ近くにある「SOIL」へ。



画像


やんばる産新じゃがのアルチャート(インド風ポテサラ)

  アキさん、オーダーするやろなぁと思っていたら案の定。

まずは白ワインから、、、







画像


いぶりがっこ

  添えられたマヨネーズが合うんです!








画像


今帰仁産エリンギのバターきんぴら

  うまい!

  オウチでもできそう。







画像


スライスにんじんと干しぶどうのサラダ

  芳野さんの葉つきにんじん使用、、、、にんじん臭さがなくて甘い!







画像


マチとやんばる野菜のロースト

   マチ、最高に美味しかったぁ。

カウンターのお隣には楽しい仲間とも偶然一緒になり、おもしろ〜〜い話に盛り上がる。

アキさんはビールもワインもすすみます。







画像


やんばるスパイス入り!今帰仁の大きなソーセージ

  





画像


紅いものチーズケーキ キャラメルソース

  アキさんはまだパスタにするかキーマカレーにするか?って言ってたけど

もうお腹パンパン!ってことでコーヒーとスイーツで〆ました。


今帰仁に2号店、出して〜ってお願いしてきましたぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも美味しそう(^o^)
今回はダメだったので次回来沖の際は是非!
今帰仁に有ると良いですね(^_-)
美人姉妹の妹
2014/04/02 11:55
いつも一生懸命に働いたご褒美ですね〜
とってもおいしそう〜(*^^)v
akiko nara
2014/04/02 23:16
美人姉妹の妹さま

ぜひ次回は!
作るの大好きなシェフさんからのお料理なので美味しいの間違いなし。
オルッサ
2014/04/03 09:50
akiko naraさま

ちょうど伺った前日に息子さんファミリーが来られてたそうですよ。
どれもこれも美味しかったです。
オーナーのお二人がまたいいですね!
オルッサ
2014/04/03 09:53
無事に東京に帰って参りました。
今回も楽しい滞在でした。
ありがとうございます。

夏にまた「帰ります!」

jimamaのコンサート楽しんできてくださいね。

実は娘からjimamaコンサートでの運命的なエピソードを知りました。
キーワードは「大丈夫」「いれたちのおかあさん」
詳細は次回にお話ししますね。
おかあさん
2014/04/03 11:18
おかあさんさま

そうなんですか〜エピソード、楽しみにしております。
jimamaライブはきっと感動もんになると思います。

夏!お待ちしております。
オルッサ
2014/04/03 13:40
くうのむところ SOIL オルッサな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる