オルッサな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーの七回忌。

<<   作成日時 : 2014/04/11 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


写真ではきつく写っているけれど目がまん丸のスヌーピーらしいビーグル犬でした。

今帰仁で亡くなってもう6年。

6年前のこの日は一日中雑誌の取材があり、それが全て終わり私たちがかまうことが

できるまで待っててくれました。

あまりにも濃い濃い日常を一緒に送れたので二度とワンちゃんを飼うことはありません。


元気・元気だったころのルー⇒http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/may00/1391/w1391.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーちゃん スキップまでしちゃって
すごく幸せそう^ ^おめめクリクリ!
「今日のわんこ」に登場したんですね〜
寿命だけ考えると確実に自分達より先に天国へいっちゃう。
いっぱい楽しい思いさせてあげなくちゃですね。
なかなか めいいっぱい かまってあげれてない我が家のわんこにごめんなさいですm(._.)m
みさ
2014/04/12 11:49
みさちゃん

この後も神戸に引っ越してもわんこスペシャルに出してもらいその年の
グランプリに輝きましたよ。
靴下も裏返す技も持ってました。
ことばをしゃべることができないのでかまってあげまくってくださいね〜。
オルッサ
2014/04/12 17:30
ルーちゃん七回忌
もう六年が経ってしまったのですね
さびしさは変わりません
あのかわいいお目目が忘られません
かわいいスキップも忘られません
私たちの大切なアイドルでしたものね
天国でドジおばさんたちを笑ってみてくれてますよね
おばさんたちは相変わらずですよ
kino
2014/04/12 19:26
kinoさま

こうしてブログを見てくださってることに感謝!感謝!です。
毎年、ルーのアルバムを見開いて弔っています。
オルッサ
2014/04/12 20:39
ルーの七回忌。 オルッサな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる