オルッサな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ナマケモノ工房。

<<   作成日時 : 2014/05/15 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ずーと前からHanaちゃんのポット、欲しいな〜〜と思ってて

ご縁があるまで気長に待っていようと。

かなりな年月が過ぎた先日、ある人からお誘いを受けついにGETできることに。

このポットはHanaちゃんご本人もお気に入りでマチャン・マチャンに連れて行ってもらえるのは

うれしいことですと言われました。








画像


この二つとも小さなうつわです。

とっても「らしさ」が出ているかわいいものです。







画像


いろいろお話していて「虹」が好きなの〜?ということで

うつわを包む外側の新聞は「ナマケモノ」と書かれた虹色っぽいのでラッピングしてくださいました。

どこまでも明るく夢があってウキウキするひとときでした。

ご主人とお二人で作陶されている「ナマケモノ工房」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ナマケモノ工房。 オルッサな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる