オルッサな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マレーシアの旅 (2)

<<   作成日時 : 2014/06/17 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ゴルフもしました、全員で。

22年前にもしたけどめっちゃ暑い!

私的にはゴルフ道具持って行ってまでゴルフするかぁ〜って思うんだけど

皆さん、やる気満々にはマイリマス。





画像


カメラを向けるとこんなポーズ!

このキャディさんはどちら出身かわからないけど、、、







画像


最初は女性4人で廻ることに。

インドネシア出身のキャディさんとも和気あいあいで笑い転げながらのコース。

こちらでは二人に一人のキャディさんが付きます。







画像


みんなおしゃべりしながら楽しく廻っていたのに途中から男性二名、女性二名のグループ編成に。

女だけで廻っていたら「遅い!」って。








画像


ここはお泊まりもできるコテージがあったり子どもさんを連れてきても楽しめるように

遊具やプール、カヌーもありましたよ。

アキさんはキャップGETしてました。







画像


帰国前日には男性だけで22年前にも廻ったゴルフ場。

こちらでもキャップを。


ゴルフのあとは女性はエステ、、、男性は足マッサージ。

仕事もお料理作ることも忘れて遊んでられる毎日に感謝の日々。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね!キャディ付ゴルフ!それも2人に1人なんて(^o^)行きたいけど暑いのは(>.<)
いつも行く居酒屋さんに昨日行ったら常連さんの同級生がマレーシアから帰ってると言って飲みに来てました(^_-)何か嬉しい偶然でした!
今日はいよいよ行きます(>。<)
美人姉妹の妹
2014/06/18 06:55
美人姉妹の妹さま

いよいよですね!
笑ってGOできるようにアキさんのおばかぶりをfbにアップしてみました。
オルッサ
2014/06/18 09:45
笑ってGOします!
そして、笑って会いましょう(*^^*)
ありがとう!
美人姉妹の姉
2014/06/18 10:52
美人姉妹の姉さま

笑えるエピソード、お待ちしております!
オルッサ
2014/06/18 12:31
マレーシアの旅 (2) オルッサな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる