オルッサな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マレーシアの旅 (3)

<<   作成日時 : 2014/06/18 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ペトロナスツインタワー

展望塔まで上がるのには80RM(日本円で2400円ほど)

しかし我々60歳以上なので半額! 嬉しいじゃあ〜りませんか!!

いきなりだと長い時間待たないといけないのであらかじめそのサイトに予約を入れておいた方が無難。

私たちは前もってお友達が購入してくれていたので予約時間に行けばよかった。






画像



画像


昼間もいいけど夜のタワーはガラス細工のように美しい。






画像



画像


厳重なセキュリティの中、まずは決まった人数で途中階にあるスカイブリッジまでエレベーターで。

観光客や地元マレーの人たちもたくさん。







画像



画像



画像


最上階は88階。

86階まであがることができここからの眼下の景色もすばらしい。

もう一つのタワーもみることができます。

チケットの半券を使ってモニターの映像を動かしたり、スタッフさんも一生懸命写真を

撮ってくださったり、、、時間があれば絶対上がられた方がいいです。








画像



KLタワーを持ち上げてみましたぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

マレーシアの旅 (3) オルッサな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる