オルッサな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マレーシアの旅 (6)

<<   作成日時 : 2014/06/25 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

国立モスク

お祈りの時間はイスラム教徒のみ立ち入りが許可されています。

決められた時間帯は無料で見学できます。






まず靴を脱いで、、、

ローブ着用が義務なので入り口で羽織って。

モスクは2階です。

画像


白い大理石が素足にひんやりと気持ちがいいです。

でもからだはローブでムレムレ状態。








画像


礼拝堂

こちらはムスリム以外の人は入場できません。







画像


こんなん着ることないもんね〜








画像


敬虔な関西のおばちゃん4人です。








画像


見学終えて外へ出たところで関西のおばちゃんは誰にでも声かけます。

「どこから来たん?」

ドイツのお嬢さんです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美人姉妹の姉さま

そう言われて見てみるとホンマにリボン付けてるみたいやね〜
サングラスはOKなんですよ。
オルッサ
2014/06/26 16:34
私もいいねした時にアキさんはリボンをつけてると思っていて茶目っ気たぷっりなアキさんと思ってました(-.-;)言われて見るとそう言う事か!色々心配させられましたが無事今日帰って来ます(^_-)ありがとうございました!
美人姉妹の妹
2014/06/27 07:01
美人姉妹の妹さま

本日、ご退院ですか!よかった、よかった。
リボン付けてお茶目なアキさんがお姉さまのコメントを間違って消去してしまいました。お茶目に免じてお許しを!
オルッサ
2014/06/27 16:57
そうなんですね!コメントが3やから私のコメントをまだ読んでもらってないのかなあと思いながらも開いてみました!何処までも茶目っ気なアキさん(^o^)でも姉は失礼なと怒ってます(^.^;無事に帰って来ましたm(_ _)m
美人姉妹の妹
2014/06/27 20:17
マレーシアの旅 (6) オルッサな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる