オルッサな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マレーシアの旅 (9)

<<   作成日時 : 2014/07/04 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

KLのリッツカールトンホテルは今年5月にアメリカのオバマ大統領が宿泊したところ。

このホテルにお勤めの日本人女性に日頃お世話になっている友人夫婦。

ちょうど向かう少し前に私たちも偶然お会いできましたが、なかなかお仕事ができるそれでいて

とっても親切なステキな女性でした。





画像


リッツカールトンで飲茶。








画像


北京ダックから始まりたくさんの飲茶をいただきました。








画像


ここでは青島ビール。








画像


マレーの人たちはほとんどビール(お酒)は飲まないのでいろんなお店で私たちが

どんどんオーダーしていると冷えたビールがなくなることも。

デンマークのカールスバーグがほとんどでした。



画像


とっても飲みやすいビール。








画像


美味しい飲茶のあとに全員で。

「何やねん、その白い布は!」 何か企んでいたアキさんです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

マレーシアの旅 (9) オルッサな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる