オルッサな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ごきげんよう さようなら。

<<   作成日時 : 2014/09/01 08:28  

トラックバック 0 / コメント 6

画像


ずいぶんと長い間 拙いブログをお読み下さった方々 本当にありがとうございました。

今日この日をもちまして 「オルッサのつぶやき」はつぶやかなくなりました。

これからの「マチャン・マチャン」のできごとはFacebookでの「オルッサの宿 マチャン・マチャン」を

ご参照ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
了解です!

これからも見続けますよ〜。
おかあさん
2014/09/01 16:50
おかあさんさま

fbのほうでよろしくお願いします。
オルッサ
2014/09/01 19:43
そうなんですね(*_*)確かにFBや色々と発信されてるからあっちこっち大変ですよねぇ!
マチャンの情報はFBを楽しみにします(^o^)
美人姉妹の妹
2014/09/01 20:44
そうなんですか
Facebookなるものがどういうものかこのロートルにはわからないので
このつぶやきが唯一の楽しみでした
Facebookやらを勉強してみます
オルッサさんの笑顔に会いに今帰仁まで足をのばします
落ちこぼれ4人組オバサンでお邪魔したきり近くまで行っていながら
マチャンマチャンに行けずにおりますので・・・
kino
2014/09/02 15:56
美人姉妹の妹さま

長らく本当にありがとうございました。
fbでよろしくお願いします。
オルッサ
2014/09/02 18:54
kinoさま

ぜひぜひパソコンからかスマホからでfbを勉強してみてください。
世界がまた広がりますよ。
オルッサ
2014/09/02 18:56
ごきげんよう さようなら。 オルッサな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる