アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「取材」のブログ記事

みんなの「取材」ブログ

タイトル 日 時
らくらくねんきん暮らし〜学研パブリッシング〜
らくらくねんきん暮らし〜学研パブリッシング〜 たぶん本日から全国的に発売される創刊号です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/04/15 20:31
じゃらん(リクルート)のガイドブック
じゃらん(リクルート)のガイドブック 「大人女子のわがまま沖縄旅」ってタイトルでたくさんのホテル・宿が掲載されています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/16 14:25
コトレシピ
コトレシピ 創刊されたばかりの雑誌。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/05 21:29
沖縄のガイドブック。
沖縄のガイドブック。 「TRAVEL STYLE 沖縄  2012−2013」に掲載していただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/15 15:27
人生の楽園 新春SP
人生の楽園 新春SP ブラボー!「うるまんちゅ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/03 19:21
ビックリしましたぁ。
ビックリしましたぁ。 今日、マガジンハウスから届いた「BRUTUS」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/04 20:46
九州づいてます。
九州づいてます。 先日は九州放送からの取材で一昨日放映された「至福の時間」に続き ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/27 20:30
至福の時間(しふくのとき)
至福の時間(しふくのとき) タイトルの番組がTVQ九州放送であるそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/10 20:24
とっても有り難いことなんですが、、、
とっても有り難いことなんですが、、、 ザ・カバー・フォー・スターズ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/12 19:38
BRUTUS
BRUTUS 12月1日発売号に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/04 16:15
ビデオレター
ビデオレター 贈答用のビールの箱をかかえて、   「おーい!みんな元気か〜」のアキさんのセリフから始まる撮影。 並んで立つ私たちの前にはこんなギンギラの板があっちやこっちに置かれる。 ただでさえ太陽で眩しいのに、なんでまたこんなんで度を増すんやろ?         ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/25 20:43
マチャンの朝食
マチャンの朝食 「本」の取材でカメラマンさんが外で朝食を撮ってくださってたのでマイカメラでも。。 撮影だから小道具(花)なんかをちょいと置くところが違いますね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 09:14
ちちんぷいぷい & 旅サラダ
ちちんぷいぷい & 旅サラダ 関西の毎日放送  「ちちんぷいぷい」という番組に 「どないなん?アジア」というコーナーがあり先月取材を受けました。 そのコーナーの中でタイトルは 「沖縄に移住した人の生活ってどないなん?」っていうそう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/10 14:24
軍団
軍団 2年前に移住してきて仮住まいしたのが名護。 21世紀ビーチを毎朝、ジョギングして「稲嶺軍団」に出逢う。 毎朝、雨が降っても(台風以外)誰かが来てラジオ体操。 軍団長は30年続けている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/05 20:04
団塊の世代
団塊の世代 JTBが出す団塊世代向けの雑誌「nodule」創刊号 ノジュール、、、、辞書で調べたら「小さいこぶ・小塊、、、」 30年前に堺屋太一がベビーブーム時代に生まれた世代を命名したことば。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/01 14:34
ワコール
3月だったかな〜? かなり前だったので忘れていたら今日「ユトリエ」という小冊子が送られてきた。 なんでも50代からのお値段高い下着売り場(もちろんワコールの)に置かれているそうな。 デパートに置いてるというので弟夫婦にもし行くことあればもらってきて母にあげてとメール。 即返信メールが来て偶然にも両親連れて神戸大丸に居たからもらったよと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/24 17:09

トップへ | みんなの「取材」ブログ

オルッサな日々 取材のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる