アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マチャン・マチャン」のブログ記事

みんなの「マチャン・マチャン」ブログ

タイトル 日 時
夕方からの楽しみ。
夕方からの楽しみ。 梅雨の中休み、、、何か得したような晴れ間に感謝のここ数日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/24 19:31
アジアからのお客さん。
アジアからのお客さん。 台湾、香港、韓国と最近のマチャンはアジアからのお客さんがとっても多くなっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/10 19:19
恐るべしMilly女史。
恐るべしMilly女史。 最近、とみに台湾からのお客さんが多いと思っていたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/28 19:54
夏の庭。
夏の庭。 朝6時。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/16 19:28
ハリケーン・ファブリック・スクリーン
ハリケーン・ファブリック・スクリーン アメリカで生まれたトランポリンの生地をつかった暴風ネット。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/02 20:03
台湾の沖縄ガイドブック
台湾の沖縄ガイドブック 判明しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/29 18:23
マチャン・マチャンの暖簾
マチャン・マチャンの暖簾 ちょうど去年もこの時期にお泊まりいただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/14 15:10
ほんまにご苦労さん。
ほんまにご苦労さん。 去年の台風は本島直撃が多くものすごく怖い体験もしたので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 20:25
海ルーム
海ルーム すでにご予約は受け賜っているのですが7月から ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 14:52
紫微鑾駕 (しびらんか)がある客室
紫微鑾駕 (しびらんか)がある客室 「マチャン・マチャン」の客室は混構造(ハイブリット)でコンクリート建物だけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/12 16:32
ホンマやな?晴れマーク。
ホンマやな?晴れマーク。 昨日とうってかわって午後からは予報通りの晴れ!です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 19:46
凄すぎる雷雨。
凄すぎる雷雨。 夜中からず〜と雷鳴轟き、雨もどんだけ降るんやというほど降り続け ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/02 15:58
シーサーだってヨガするで〜
シーサーだってヨガするで〜 9つのポーズをするシーサーたち。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 17:13
ウッパマビーチへの階段
ウッパマビーチへの階段 ビーチへ続く道路が改良されマチャンとtintoのお客さんが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/16 19:44
最後かな?
最後かな? 周りのモクマオウが無くなり、各棟の屋根に積もる枝の撤去作業も ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/06 18:45
バッサリ!
バッサリ! マチャンの下の道路の工事が一ヶ月遅れで始まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/05 18:54
天と空
天と空 息子夫婦が運営していく マチャン・マチャンのAnnex宿の名前と ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/19 15:35
今、マチャンでは。
今、マチャンでは。 こんなことが流行っているのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/03 19:11
やっと始まりました
やっと始まりました 何や何やぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/02 20:53
はじめの一歩
はじめの一歩 朝から地鎮祭の設営してくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/26 22:25
確実に冬が。
確実に冬が。 ここ2〜3日、沖縄も寒いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/21 17:34
夜の宴
夜の宴 マチャンの門を入れば、、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/12 21:40
シルバーウィーク
シルバーウィーク いつの間にこんな名前が付いた週間ができとったん?と思う今日この頃。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 17:24
お休み中に。
お休み中に。 門は閉めて、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/15 20:52
首がなが〜〜くなりました
首がなが〜〜くなりました やっとやっと届けてもらいましたぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/23 16:12
スタッフ〜な日々
スタッフ〜な日々 2年半ほど豊見城に住んでいた息子夫婦が数日前、名護へ引っ越してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/01 21:07
きょうだいなのに
きょうだいなのに 3年前のちょうど今頃、頂いて植えたコバテイシ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/27 18:03
刈っても 刈っても
刈っても 刈っても 芝刈りが終わったら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/07 16:15
ホワイト
ホワイト 外カフェに置いていたガラステーブルが3年半使ってサビサビになってしまったので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/17 20:47
アンタが主役
アンタが主役 見とれてしまうほどの朝焼けの中、朝食を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/29 13:18
困ったもんです・・モクマオウ・・・
困ったもんです・・モクマオウ・・・ 空高く伸びに伸びたモクマオウ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/07 15:46
ほんまに御苦労さまです。
ほんまに御苦労さまです。 ちょっとプチ旅行に出かけてる間にもうこの有様。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 19:23
これでダイジョーブ
これでダイジョーブ 宿に入って来る小道から駐車場までの補修。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/28 17:54
赤土対策
赤土対策 倉庫の裏あたり、、、ここに黄色の花が咲くものすっごい生命力・繁殖力旺盛な雑草がはびこっていたので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/10 17:31
台風もどき?
台風もどき? 昨夜、といっても夜中は凄い荒れてたみたい、、、、 雷もなってたし、風も強そうだったし、、、 朝起きてみると外のイスが飛んでるし 庭の海側のブーゲンが根っこから倒れてる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 16:35
リニューアル
リニューアル 出来たてのホヤホヤです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/26 16:21
ブーゲンが咲く年廻り?
ブーゲンが咲く年廻り? アキさんが大好きなブーゲンビレア、、、今年は花がいっぱい咲きます。 挿し木したのも咲いてきてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/10 19:43

トップへ | みんなの「マチャン・マチャン」ブログ

オルッサな日々 マチャン・マチャンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる