アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「遊び」のブログ記事

みんなの「遊び」ブログ

タイトル 日 時
マレーシア旅行(最後)
マレーシア旅行(最後) カルコサ スリネガラホテル ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/15 17:42
マレーシアの旅 (10)
マレーシアの旅 (10) 美味しいものいっぱい食べました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/06 19:12
マレーシアの旅 (9)
マレーシアの旅 (9) KLのリッツカールトンホテルは今年5月にアメリカのオバマ大統領が宿泊したところ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/04 20:14
マレーシアの旅 (8)
マレーシアの旅 (8) Batu Caves (バツー洞窟) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/29 16:28
マレーシアの旅 (7)
マレーシアの旅 (7) バタフライパーク ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/27 21:29
マレーシアの旅 (6)
マレーシアの旅 (6) 国立モスク ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/25 15:26
マレーシアの旅 (5)
マレーシアの旅 (5) 国家記念碑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/24 15:04
マレーシアの旅 (4)
マレーシアの旅 (4) マレーシアの王宮 (ISTANA NEGARA) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/19 16:46
マレーシアの旅 (3)
マレーシアの旅 (3) ペトロナスツインタワー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/18 21:04
マレーシアの旅 (2)
マレーシアの旅 (2) ゴルフもしました、全員で。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/17 19:26
マレーシアの旅 (1)
マレーシアの旅 (1) 沖縄の梅雨時期を利用してアキさんの幼稚園からのお友達とマレーシアへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/14 21:51
ナマケモノ工房。
ナマケモノ工房。 ずーと前からHanaちゃんのポット、欲しいな〜〜と思ってて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/15 19:26
伊計島まで。
伊計島まで。 旧伊計小中学校の跡地を利用して「暮らしにアートin伊計島」の第2回が開催されています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/27 13:57
やんばる 森のおもちゃ美術館
やんばる 森のおもちゃ美術館 国頭村設立の木のぬくもりあふれる”木育”体験ミュージアム。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/07 15:31
今年のさくら祭り。
今年のさくら祭り。 名護も本部・八重岳の桜もほ〜んと今年は綺麗! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/30 09:10
海洋文化館(海洋博記念公園)
海洋文化館(海洋博記念公園) いゃ〜外へ出てびっくり! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/14 20:22
第8回  まんまる市
第8回  まんまる市 名護21世紀の森公園にて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/08 14:29
ヘリオス酒造
ヘリオス酒造 名護市許田にあるヘリオス酒造。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/02 18:03
ヤンバルクイナ
ヤンバルクイナ とってもお天気いいのでお友達も誘って国頭村安田までドライブ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/27 19:48
’13 ハワイ (あれこれ)
’13   ハワイ (あれこれ) 滞在したホテルではショーを観ることができたり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/10 19:30
’13  ハワイ  その三(花)
’13  ハワイ  その三(花) ハワイといえばやっぱヤシの木。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/07 19:42
’13 ハワイ  その二(ビーチ)
’13 ハワイ  その二(ビーチ) 滞在中は毎朝ウォーキング。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/05 19:52
’13  ハワイ その一
’13  ハワイ その一 7月、8月と夫婦二人で頑張ってきたところでやっと私たちにもVACATION。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/03 11:22
「べにきち」さんの個展
「べにきち」さんの個展 本日はお休み、朝から那覇・久茂地にある「青砂工芸館」へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/17 19:09
日ハムの紅白戦。
日ハムの紅白戦。 めっちゃキャンプ日和な午後、、お仕事終わらせおうちランチしていざ国頭へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/17 20:04
名護 さくら祭り
名護 さくら祭り 名護のさくら祭りはもう51回目だってよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/27 19:31
読谷ぶらぶら。
読谷ぶらぶら。 日月 hizuki   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/23 19:47
初ウォーキング
初ウォーキング 去年の元旦にも海洋博記念公園へウォーキングに行っているので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/01 19:29
恒例の「読谷山焼陶器市」
恒例の「読谷山焼陶器市」 ひっさしぶりのあっぱれなお天気、、ここ数年雨上がりのぬかるみをジュルジュル歩いたり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/14 19:37
Pain de Kaitoさんにて。
Pain  de  Kaitoさんにて。 毎年恒例のパンで作るクリスマス・リース作り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/06 20:12
ルビー婚珍道中。
ルビー婚珍道中。 メインは法要、、、そのあと結婚40周年を記念して熱海でゆっくりしたり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/29 20:27
Kaito+  YANBARU HARUSAA'S TABLE
Kaito+  YANBARU HARUSAA'S TABLE OIST 沖縄大学院大学にオープンして1ヶ月のカイトプラスへお茶しに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/26 20:20
第九回  いぎみてぃぐま
第九回  いぎみてぃぐま 風はあるものの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/06 18:24
たちがあ
たちがあ 東村にすごい見晴らしがいいカフェがあるよ〜と聞いてドライブ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/30 19:46
ホェールウオッチング
ホェールウオッチング お友達8人で本部の渡口港から、このワン公に見送られいざ出発。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/06 18:37
名前のない料理店
名前のない料理店 何年前やったかなぁ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/01 14:54
やちむん市
やちむん市 連泊のお客さんのおかげで朝から残波岬まで出かけることができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/25 17:52
KOBE
KOBE 2月11日 姪っこ(アキさんの兄のところの次女)の結婚式。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 20:36
プロ野球 キャンプ巡り
プロ野球 キャンプ巡り キャンプ開幕すればお天気を見ながら判断。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/05 18:28
寒い日の過ごし方。
寒い日の過ごし方。 今年2回目の海洋博記念公園のウォーキング。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/12 19:00
南の島のミスワリン
南の島のミスワリン SANYO「海物語」のキャラクター・ワリンちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/23 15:37
今日から陶器市。
今日から陶器市。 12月に入ってもず〜とお天気悪しの日々。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/16 19:38
南へ。
南へ。 またもや予報はずれて、久しぶりのええお天気。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/02 20:29
あたたかいオウチ。
あたたかいオウチ。 5年前になるかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/28 21:34
レンタカーで秋を探しに(其の二)
レンタカーで秋を探しに(其の二) O邸の庭先で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/28 20:46
赤墓ビーチまで。
赤墓ビーチまで。 区長さん、おもしろいやん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/12 18:13
無料配布。
無料配布。 お天気回復した昼下がり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/07 20:15
孫たちと夏休み。
孫たちと夏休み。 二つの台風の進路におびえながら到着した娘家族。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/28 22:43
食べて飲んで踊ったサー
食べて飲んで踊ったサー 今帰仁にある 民謡居酒屋「ちゃんぷるー」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/28 09:04
食べて、賭けて、ヨガをして
食べて、賭けて、ヨガをして 梅雨明けした沖縄はいきなり暑い!暑い!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/10 20:51
心、晴れ晴れ
パッとしないお天気に戻った今日はやんばるを抜け出そう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/19 21:32
そしてKOBE。
つかの間のお休みをとって姪っ子(兄の娘)の結婚式へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/26 15:40
いきものばかり。
美味しいパンをいただいた「水円」の窓越しに見える木々。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/02 17:57
読谷 Indigo
楚辺にあるIndigo。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/01 16:48
第18回 読谷やちむん市
朝からドライブがてら残波岬いこいの広場へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/26 19:54
シニア割引
60歳になって初めてシニア料金(1000円)で映画を観てきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/31 21:21
歩いた、歩いた。。
「桜の季節にガイドとめぐる今帰仁の史跡」に参加してきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/26 22:35
旅先で。
黄昏て ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/12 16:22
そば
下関といえば「瓦そば」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/17 20:22
ぶらり山口 〜下関・萩〜
小雨降る中、下関吉田にある「東行庵」へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/16 20:51
孫に会いに。
娘んちの自治会の「お餅つき大会」に参加。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/15 22:21
まだ間に合う!!partU
本日19時 開演の 野外劇団 楽市楽座の『鏡池物語』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/10 22:24
OIST
Okinawa Institute of Science and Technology ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/28 19:39
世界遺産を舞台にぃ〜
本日チェックインのお客さんを全てお迎えして急いで今帰仁城跡へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/16 22:08
たまには・・・
待望の「大城 蘭さん」のライヴに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/28 16:53
やんばる夜祭り
夜の動物園はどぉ〜よ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/16 22:28
ハーリーのあとは。。
もうたまらん暑さ、、、「ぜんざいや〜」と急ぎ足のアキさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/15 22:18
二つの甲子園
名護ハーリー2010 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/15 21:53
わからへんけど観てきた。
「美ら海総体」で今帰仁も活気にあふれています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 20:43
原点へ行こう!
原点行ってサンドイッチとアイスコーヒー飲も!と意気込んで行ったら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/18 19:57
解放感。
こんなに固められていた足場が、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/13 19:49
やっぱりぃぃ〜
観たいテレビ番組もなかったので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/06 21:52
明けたんちゃうん?
朝っから降りっぱなしの一日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/01 21:46
またかしこくなった。
斎場御嶽。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/15 21:10
秋田から那覇へ。
わぁ〜プロペラ機や!  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/14 17:09
またもや あきた。。
同行のご夫婦に男鹿半島をぐる〜り一周していただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/13 18:00
あきた。
沖縄はじとじと梅雨の真っ最中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/11 19:11
今帰仁酒造見学。
マチャンでお客さんに提供させていただいているのは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/04 19:42
沖縄やんばる海水揚水発電所
昨日6月1日はすこぶるいいお天気。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/02 09:34
もれなく付いてくる
GWを乗り切るためには適度な運動。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/30 18:18
SUPって何やねん?
仲良くしてる「Cafe Ohana」のお二人が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/28 16:59
いぎみてぃぐま
今年も行くことができましたぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/10 16:40
どこへいったの radio
お知り合いが今夜からFM局でDJとしてデビューすると ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/11 22:58
評判通り
こりゃ行かなあかんわ〜と思って首里まで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/23 21:10
JAXA 沖縄宇宙通信所
58号線から入って行くと前方にそれらしき物体が、、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/15 19:56
さくらライトアップ
行ってきましたぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/03 20:47
お祭りだらけ。
すでに始まってる本部八重岳や今帰仁グスクのさくら祭り、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/30 17:58
大満足なランチ
読谷のガラス工房はお休み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/21 19:50
今帰仁グスク 桜まつり
第3回  今帰仁グスク 桜まつりは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/18 19:30
沖縄こどもの国 (参)
動物園のほかに「ワンダーミュージアム」ってのがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/09 19:47
沖縄こどもの国 (弐)
入場料は 大人      500円        中学・高校生  200円       4歳〜小学生  100円 この上、DCやJCBカード見せれば10%割引 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/08 20:23
沖縄こどもの国 (壱)
お天気がイマイチな沖縄、、、昨日なんてホント寒かったさ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/07 21:19
初打ちのあとは。
抜群のお天気。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/04 19:17
ホノルルマラソン
泊まったホテルの前をジョガーたちが通過するので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/16 18:11
ダイアモンド・ヘッド
朝の9時、、、、今から山頂までかる〜いトレッキングの始まり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/15 16:58
ブーゲンビレア展
昨日・今日の沖縄タイムスでは「ようこそ ブーゲンビレアの世界へ」という見出しで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/16 19:33
マイケルにあう前に。
食べたあとに映画って、きっときっとアキさん寝るやろな〜と思ったけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/14 20:30
「THIS IS IT」
観たかったんよね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/13 15:49
やいま珍道中
車を走らせてたら前方に 「なんかおるで〜」と言うので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/07 17:27
ゆるり時間
3本DVDを借りてきて見終わった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/29 21:00
沖縄ならでは〜 Part 2
備瀬崎へも孫たちを連れて行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/20 18:09
沖縄ならでは〜 Part 1
娘家族と大宜味村のター滝へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/19 17:33
おもしろいです。
私の背後に立ってる娘と孫が何か話してる時に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/16 21:48
阿嘉島 〜はまってます〜
港からすぐすぐの阿嘉ビーチ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/28 17:36
阿嘉島 〜シロ〜
寝ててもいいのに何故か早くから起きだしてしまう私たち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/27 18:08
阿嘉島 〜集落〜
那覇 泊港から高速船 「クィーンざまみ」で50分。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/25 17:00
Flea Market
思いっきり夏空です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 18:05
気になるそば屋
石垣ラー油に漬けこんだたらこをトッピングした「石ラーたらこそば」を目当てに行ったら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/15 16:26
オクマ〜古宇利島ぶらぶら
オクマの米軍保養施設は大宜味村・国頭村・東村在住の証明証がなければ入れません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/26 21:53
宜野座
緋寒桜のあとはキバナイペー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/11 16:06
充実な一日
明日で終わる今帰仁城跡のライトアップに行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/07 21:41
お花見日和
ちゃんと左右同じ靴を履いてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/28 18:41
それぞれの後ろ姿
みんなが居なくなってもひとりでジィ〜っと見ています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/09 22:23
’09 初打ち
三が日が過ぎしばらくお休みをいただいております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 15:49
紀香効果
東急ハンズへ行くのに「生田さん」を通り抜けようとしたら何じゃこりゃ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/19 18:26
いつもお世話になっておりまぁ〜す
有馬グランドホテルです。今回の女性軍の部屋。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 19:12
夜のKOBE
ルミナリエ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 21:21
やっと行けました
識名園 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 09:23
フォト・is・京都
三十三間堂 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/23 18:40
秋の気配
ここ4〜5日前から朝夕は今までとちょっとちゃう風が吹き始めている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/31 20:40
私たちの海洋博花火
海洋博公園サマーフェスティバル2008 去年は台風で中止 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/19 22:26
なつやすみ。
展望台から。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/08 22:33
私たちもゴールデンウィーク
今帰仁に惹かれた最大のポイントはこの景色、、、海の色。。 いつ見ても車を止めたくなってしまう。 「マチャン」のすぐ下の道路から。 ここを通ってウッパマビーチのGWを見学に行くと、、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/04 19:44
遠足
朝6時  曇り時々雨の予報にしては すこぶる輝きが美しい朝日。 古宇利島の上に出てるように我が家からは見えます。 朝日を浴びながら洗濯してすぐにお出かけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/23 20:43
オルッサな休日
またこのカラーに引き寄せられて行ってきました! 熱帯ドリームセンター。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/22 20:06
やんばるの遊び
してきたっ!してきた〜 カヌー初体験。 お世話になったのは東村で来月オープンする「エコツアー プカプカ」さん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/01 19:53

トップへ | みんなの「遊び」ブログ

オルッサな日々 遊びのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる